自社アフィリエイト運用でCPAをコントロール
自社アフィリエイト運用は、広告主を兼ねる運営者とアフィリエイターの2者間で運用するビジネスモデルです。広告主である運営者は、成果が発生したアフィリエイターに報酬を支払います。仲介事業者が存在しないため、運営者はASPに手数料を支払う必要はありません。顧客獲得単価であるCPAを下げ、費用対効果を高められます。
アフィリコード・システムは独自のアドネットワークが構築可能です。手数料が不要な分、高還元のアフィリエイト運用で有力なメディアを囲い込めます。
Web広告と組み合わせて、商材の訴求力を向上
アフィリコード・システムは、自社アフィリエイトで商材を訴求できるだけではありません。リスティング広告やSNS広告など、Web広告全般の効果を測定して一元管理。収集したデータを様々な角度から分析して課題を抽出し、次の一手を講じることができます。
商材を自社アフィリエイトで運用し、アフィリエイターに紹介してもらいながら、ほかのWeb広告と組み合わせて訴求力をさらに高める。その仕組みをひとつのシステムで実現できるのは、アフィリコード・システムだけ。従来のWebプロモーションを大きく変えることが可能です。