広告配信でメディアの
収益最大化

メディア配信枠に2つ以上の広告をローテーション表示する、期日などの配信条件設定で運営と管理のコストを大幅に削減するなど、多様な配信を展開してメディアの収益を最大化。
外部のGoogleアドセンスなどとの共存も可能です。

広告配信でメディアの収益最大化

メディア運営者は、こんな課題を抱えています。

広告の配信枠を最適化できていない
広告管理コストが高くて困っている
ターゲットを絞った広告を配信したい
Web以外でも収益を上げたい

解決できるのは、
アフィリコード・システム

指標に基づいた最適な広告配信ができるアフィリコード・システム。配信時間によって訴求する内容を切り替えたり、動画を配信したりと広告指標に合わせて細かな運用が可能。
メディア運営者の管理工数を下げ、収益を最大化へと導きます。

最適な広告配信でさらなる収益化

広告をローテーション配信できるほか、任意条件で広告を差し替えることが可能。
SSPなどを用いて広告の最適化が行えます。

広告枠を活用したマネタイズ

広告枠を活用した
マネタイズ

広告枠に複数のアフィリエイトリンクを設定できます。アフィリコード・システムが、広告をローテーションで配信。
成果報酬型のアフィリエイト広告とクリック報酬型広告をひとつの枠で切り替えられるほか、SSPで表示頻度を最適化できます。

表示期間や時間帯の任意指定

表示期間や時間帯の
任意指定

広告の表示期間を条件指定できます。朝と夜で広告の内容を替えて、ターゲット層にマッチした広告を表示するといったフレキシブルな運用が可能。
また、期日切り替えを予約できるため、期間限定キャンペーンなどの施策も積極的に行えます。

豊富な掲載レポートで分析・改善

豊富な掲載レポートで
分析・改善

インプレッション数やクリック数、コンバージョン数など広告に対するアクセスを集計。月別、日別、時間帯別のレポートでCTRやCVRを調べられます。閲覧だけでなく、CSV出力も可能。データの分析に活用できます。

効果的な広告配信の活用法

リアルアフィリエイトや運用型広告にも活用できる広告配信機能。
複数媒体を運営するメディア事業者にもおすすめです。

複数メディアの広告を一元管理

複数メディアの広告を
一元管理

メディアを複数管理している事業者が、広告のインプレッション数やCVRをひとつの管理画面で比較検証できます。メディアごとに管理でき、煩雑になりやすい情報を一括で確認可能。効率的な作業により、運営者の働く環境を整えられます。

運用型広告で収益を効果的に向上

運用型広告で
収益を効果的に向上

Google広告やYahoo!広告、Facebook広告やTikTok広告、LINE広告などとコンバージョン連携が可能。有料広告配信の最適化機能により、一人ひとりにぴったりと合う広告を配信できます。成果情報を構造的に取りまとめ、メディアの高収益化を図れます。

店舗型アフィリエイトで新たな収益

店舗型アフィリエイトで
新たな収益

収益を上げられるのは広告配信枠だけではありません。アフィリコード・システムではアフィリエイトリンクをQRコードに変換できるほか、コールトラッキング機能との連携で電話コンバージョンの計測が可能。実店舗の成果でも報酬を得られます。

多様な広告配信で収益を上げられるのは、
アフィリコード・システムです。

シリーズ累計導入実績900社突破
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