メディアの配信枠に2つ以上の広告をローテーション表示したり、複数メディアを展開している事業者がネットワーク広告の計測値を一元化して、分散しがちな情報を把握したり。
運営と管理のコストを大幅に削減しつつ、メディアの収益を最大化。
Googleアドセンスなどとの共存も可能です。
広告をローテーション表示できるほか、任意条件で広告を差し替えることが可能。
動画を表示するなど広告配信の可能性を広げられます。
広告枠に複数のクリエイティブを設定できます。アフィリコード・システムが、広告をローテーションで表示。
成果報酬型のアフィリエイト広告とクリック報酬型広告を、1つの枠で切り替えられるほか、複数のサイトを同時に管理することも可能です。
広告の表示期間を条件指定でき、期間限定キャンペーン広告にも対応。朝と夜で広告の内容を替えたり、ターゲット層にマッチした広告を表示したり、様々な配信が可能です。
広告の種別は、テキスト広告とバナー広告の両方掲載できます。
インプレッション数やクリック数、コンバージョン数など広告に対するアクセスを集計。月別、日別、時間帯別のレポートでCTRやCVRを調べられます。閲覧だけでなく、CSV出力も可能。データの分析に活用できます。
リアルアフィリエイトや運用型広告にも活用できる広告配信枠。
複数媒体を運営するメディア運営者にもおすすめです。
メディアを複数管理している事業者が、広告のインプレッション数やCVRをひとつの管理画面で比較検証できます。メディアごとに管理でき、煩雑になりやすい情報を一括で確認可能。効率的な作業により、運営者の働く環境を整えられます。
Google広告やYahoo!広告、Facebook広告やTikTok広告、LINE広告などとコンバージョン連携が可能。有料広告配信の最適化機能により、一人ひとりにぴったりと合う広告を配信できます。成果情報を構造的に取りまとめ、メディアの高収益化を図れます。
収益を上げられるのは広告配信枠だけではありません。アフィリコード・システムではアフィリエイトリンクをQRコードに変換できるほか、コールトラッキング機能との連携で電話コンバージョンの計測が可能。実店舗の成果でも報酬を得られます。