リスティング広告やSNS広告など、消費者へのアプローチに多様化が求められる時代。
様々な計測を実現できる汎用性の高いシステムで、収集したデータを一元管理。運用者の広告管理を支援します。
リスティング広告でもSNS広告でも広告の効果を測定して一元管理。Web広告全般の計測が可能です。
リスティング広告やSNS広告との連携で、流入経路やコンバージョンを一元管理。業務効率化が図れます。さらに広告グループ機能を使うと、配信媒体ごとに異なる計測条件を設けつつ、横断的な重複除外・ラストクリック計測を行うことができます。
アフィリコード・システムは、様々な計測を実現できる設定項目を用意。事業モデルに合わせた特殊な計測を実現できます。アプリインストールとイベントの2段階計測や、ECサイト会員登録で初回CV、以降、購入のたびに成果発生といった計測も。
※連携先のシステムによって可否は異なります
一覧表示やグラフ表示が選べるわかりやすい計測レポートでマーケターを支援。広告の現状成果を把握したり、成果を予測したり。設定した目的の進捗・達成状況を可視化できます。レポートをもとにクリエイティブの切り替えや最適な予算配分も可能。
高精度なトラッキング機能により、広告の正確な効果を測定。マーケティング施策に役立てます。
シリーズ累計で導入実績が1,000社を超えるアフィリコード・システム。正確なトラッキングによるデータ計測は折り紙付きです。QRコードやコールトラッキングの活用で、実店舗でも電話でも正確に計測することができます。
ITP機能によるiOS内のトラッキング防止をはじめ、個人情報を特定し得るCookieは年々規制が強化されています。アフィリコード・システムは最新のITPに対応し、正確なコンバージョンデータの計測が可能。安心・安全な広告効果の測定ができます。
パラメータ引継ぎタグにより、ドメインが異なるページに遷移してもコンバージョンを測定するクロスドメイン計測が可能です。広告をクリックしてから広告出向者のページにたどり着くまでに、複数記事をまたいだとしても、高精度のトラッキングで正確な測定ができます。