多様な計測と一元的な
広告管理

リスティング広告やSNS広告など、消費者へのアプローチに多様化が求められる時代。
様々な計測を実現できる汎用性の高いシステムで、収集したデータを一元管理。運用者の広告管理を支援します。

広告出稿者は、こんな課題を抱えています。

広告の正しい成果が把握できない
何から改善すればいいかわからない
データが分散しているので困っている
成約につながる施策を可視化したい

解決できるのは、
アフィリコード・システム

Web広告全般の効果測定ができるアフィリコード・システム。複数媒体に出稿しても、データが分散することはありません。
収集・可視化・分析がひとつのシステムで可能。次の展開を決め、他社と差別化するマーケティングに活用できます。

アフィリコード・システムの効果測定で
データドリブンを実現

データの収集

データの可視化

データの分析

意志決定

データの分析結果をもとに、ビジネスの意志決定や課題解決のための施策を行う「データドリブン」。
価値観の多様化や顧客行動の複雑化によって、データドリブンの重要性が高まっています。
アフィリコード・システムの効果測定なら、正確なデータを活かしてマーケティング施策を最適化できます。

配信手段は多様に、計測は一元的に

リスティング広告でもSNS広告でも広告の効果を測定して一元管理。Web広告全般の計測が可能です。

広告配信ごとに分散するデータを収集・管理

広告配信ごとに分散する
データを収集・管理

リスティング広告やSNS広告との連携で、流入経路やコンバージョンを一元管理。業務効率化が図れます。さらに広告グループ機能を使うと、配信媒体ごとに異なる計測条件を設けつつ、横断的な重複除外・ラストクリック計測を行うことができます。

多様な計測を実現できます

多様な計測
実現できます

アフィリコード・システムは、様々な計測を実現できる設定項目を用意。事業モデルに合わせた特殊な計測を実現できます。アプリインストールとイベントの2段階計測や、ECサイト会員登録で初回CV、以降、購入のたびに成果発生といった計測も。
※連携先のシステムによって可否は異なります

データを可視化して分析業務をアシスト

データを可視化して分析業務をアシスト

一覧表示やグラフ表示が選べるわかりやすい計測レポートでマーケターを支援。広告の現状成果を把握したり、成果を予測したり。設定した目的の進捗・達成状況を可視化できます。レポートをもとにクリエイティブの切り替えや最適な予算配分も可能。

広告の効果測定が正確にできる

高精度なトラッキング機能により、広告の正確な効果を測定。マーケティング施策に役立てます。

アフィリエイトシステムで培った信頼の技術

アフィリエイトシステムで培った信頼の技術

シリーズ累計で導入実績が1,000社を超えるアフィリコード・システム。正確なトラッキングによるデータ計測は折り紙付きです。QRコードやコールトラッキングの活用で、実店舗でも電話でも正確に計測することができます。

Cookie規制や最新ITPに対応

Cookie規制や最新ITPに対応

ITP機能によるiOS内のトラッキング防止をはじめ、個人情報を特定し得るCookieは年々規制が強化されています。アフィリコード・システムは最新のITPに対応し、正確なコンバージョンデータの計測が可能。安心・安全な広告効果の測定ができます。

複雑なページ構成でも高精度のトラッキング

複雑なページ構成でも
高精度のトラッキング

パラメータ引継ぎタグにより、ドメインが異なるページに遷移してもコンバージョンを測定するクロスドメイン計測が可能です。広告をクリックしてから広告出向者のページにたどり着くまでに、複数記事をまたいだとしても、高精度のトラッキングで正確な測定ができます。

正確な効果測定でマーケティングに活かせるのは、
アフィリコード・システムです

シリーズ累計導入実績900社突破
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電話番号 050-3529-6524
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