リスティング広告やSNS広告など、消費者へのアプローチに多様化が求められる時代。
それぞれの広告効果を知りたいのに、数値の収集が難しかったり、分析に時間がかかったり。データに基づいた判断を加速させるのは、広告の正確な効果測定です。
リスティング広告でもSNS広告でも広告の効果を測定して一元管理。Web広告全般の計測が可能です。
Google広告やYahoo!広告、Facebook広告やTikTok広告、LINE広告との連携により、どの広告媒体を利用しても流入経路やコンバージョン数を収集。アフィリコード・システムの管理画面で情報をとりまとめられるので、業務の効率化が図れます。
一覧表示やグラフ表示が選べるわかりやすい計測レポートでマーケターを支援。広告の現状成果を把握したり、成果を予測したり。設定した目的の進捗・達成状況を可視化できます。レポートをもとにクリエイティブの切り替えや最適な予算配分も可能。
データを分析することで、広告運用の改善だけでなく、客観的根拠に基づいた施策立案が可能です。ユーザーの嗜好性や行動データ、市場の動向を拾い上げ、マーケティング活用する。アフィリコード・システムで、新たな価値を創出できます。
高精度なトラッキング機能により、広告の正確な効果を測定。マーケティング施策に役立てます。
シリーズ累計で導入実績が1,000社を超えるアフィリコード・システム。正確なトラッキングによるデータ計測は折り紙付きです。QRコードやコールトラッキングの活用で、実店舗でも電話でも正確に計測することができます。
ITP機能によるiOS内のトラッキング防止をはじめ、個人情報を特定し得るCookieは年々規制が強化されています。アフィリコード・システムは最新のITPに対応し、正確なコンバージョンデータの計測が可能。安心・安全な広告効果の測定ができます。
パラメータ引継ぎタグにより、ドメインが異なるページに遷移してもコンバージョンを測定するクロスドメイン計測が可能です。広告をクリックしてから広告出向者のページにたどり着くまでに、複数記事をまたいだとしても、高精度のトラッキングで正確な測定ができます。