アフィリコード・システムを活用するためのサポート体制は万全。
オンラインや電話、メール、チャットで相談でき、お困りごとにも対応します。
SUPPORT 1
事業者の課題解決を目指して、
システム導入までをフォローアップ。
要望を正しく、そして深く理解するために、サービス内容や事業規模をヒアリング。システムに関する疑問や予算もお聞かせください。
※チャットアプリやメール、電話、オンラインでヒアリング
詳細なヒアリングをもとに、運用の目的を明確化。達成するために必要な要素や課題を、客観的かつ俯瞰的な視点で洗い出します。
運用目的を共有した後で、事業者のニーズを汲んだ最適なプランを提案。システムの納品・導入の詳細なスケジュールを策定します。
※通常1~3営業日で納品が可能(プロプラン除く)
SUPPORT 2
カスタマーサクセスチームのサポートで、
機能や操作を理解し実運用へ。
※チュートリアル、トレーニングの工程は
スキップ可能です
本格運用開始に向けた準備を進めます。それぞれの目的や要望に合わせた初期設定をはじめ、基本的な使い方を丁寧に説明します。
※スキップ可能
事業者の目的に応じて、システムの最適な活用方法を提案。約1ヶ月間にわたり、実操作の体験を通して効果的にトレーニングします。
※スキップ可能
システムの理解を深めてから本格運用を開始。ナレッジ共有で課題の迅速な解決をサポート。事業を軌道に乗せて収益の向上を目指せます。
新たな収益機会を提供するビジネスサポート。
次のステージを目指す方におすすめ。
アフィリコード・システムを活用するための便利なコンテンツを多数用意しています。