承認作業を定型業務としている広告主・ASP運営者の負担を軽減。
効率的な運用で承認率を高めます。
自動承認、手動承認が広告単位で選択可能
承認方法は、広告単位で「手動承認」「自動承認」の設定が可能。広告主側は案件ごとに不正な成果への対策がとれます。
成果の自動承認予約
あらかじめ設定した承認期限を迎えると、「未承認」から「承認」に切り替わる自動承認予約機能。「成果発生の○日後の○時」といった細かな設定により、一定の手動承認期間を設けたうえで承認漏れが防げます。
成果の自動承認「7日前」「3日前」「1日前」になると管理者、サブアカウント、広告主宛てにメール通知が可能。承認期限の把握もスムーズです。
CSVインポートによる一括承認
成果管理から、CSVインポートによる一括承認が可能です。