広告グループ機能

計測条件の異なる複数広告をまとめて計測。
複数チャネルのプロモーション展開に。

SNSやリスティング広告など複数チャネルでプロモーション展開を支援

同一の案件でも、配信媒体に応じて計測条件が異なるケースがあります。
複数広告を広告グループでまとめれば、ひとつのグループタグで計測が可能に。

専用条件をもった広告の積極展開が可能に

特定メディア向けの専用条件をもった広告の成果を、他広告と同一のグループタグで計測することができます。タグ発行の作業コスト軽減で、積極的な広告運用を支援します。

広告を横断した重複除外やラストクリック計測

広告単位で設定できる重複除外、ラストクリック計測。広告グループでまとめれば、広告を横断した計測が可能です。

関連記事
シリーズ累計導入実績900社突破
導入のご相談はお気軽にお電話ください
電話番号 050-3529-6524
受付時間:平日9:30~17:30
お問い合わせ

アフィリコード・システムを
検討される方へ

アフィリエイト運用の効率性と生産性を向上できるアフィリコード・システム。
広告主やメディア運営者から評価されるシステムを導入してみませんか? 

  • 資料ダウンロード
    資料の社内回覧や印刷を希望される方は、こちらからダウンロードしてください。製品概要や機能の詳細、活用事例を紹介しています。
  • デモサイト申請
    アフィリコード・システムをよりよく知っていただくためのデモサイトを用意しています。導入する前に、実際の使用感をお試しください。