媒体への掲載期限や、予算管理は、広告運用の重要なポイント。クリック件数、成果件数、成果予算、掲載期限の制御設定を4つ組み合わせた掲載管理ができます。
広告掲載予約
広告の掲載開始が予約可能。広告登録後に公開作業を別に行う必要はなく、計画的に運用できます。
クリック件数、成果件数、期限による制御
発生成果の累計件数の上限や設定期限に到達すると、掲載を終了します。掲載終了時のアフィリエイター画面表示についても、掲載取り下げ・継続の選択が可能。広告主のニーズに対応できます。
広告予算管理に。成果予算の上限設定と予告メール通知
設定予算に成果額が到達したときに掲載を終了します。全期間、月単位、日単位で設定可能。「予算の○%」設定による到達予告メールも通知でき、計画的な管理が行えます。
限定的な広告配信は「許可」「拒否」設定が可能
特定のアフィリエイター、メディアへ限定的な広告配信、広告の利用拒否設定が可能です。不正アフィリエイト対策にも役立ちます。