ひとつのタグ・URLで、複数の異なる広告の配信が可能。期日指定配信や、SSP最適化にも対応。ニーズに合わせた条件設定で効率的に広告配信。
フレキシブルな掲載条件設定
メディアにタグやURLを貼りつけるだけで、複数広告を配信できる広告枠。端末(OS単位)、曜日・時間帯、期間といった柔軟な掲載切り替えが可能。キーワード連動広告の配信にも対応しています。
広告配信を一元管理
広告枠には複数の広告素材のほか、成果条件の異なる広告も設定可能です。また、他社サービスのディスプレイ広告をはじめ、アフィリコード・システム以外の広告タグも扱えます。広告配信を一元管理できます。
SSP最適化
メディアの広告枠内で登録した広告をローテーションで展開。SSP最適化により広告効果が高まります。
表示頻度の指標項目は、クリック率=CTR(Click Through Rate)、コンバージョン率=CVR(Conversion Rate)、eCPM(effective Cost Per Mille)に対応。eCPMは発生成果・確定成果の選択が可能。確定ベースでは、広告主の成果承認率を加味できます。
※配信URLの場合はCVRのみが有効な指標になります。