複数広告の配信管理

ひとつのタグ・URLで、複数の異なる広告の配信が可能。期日指定配信や、SSP最適化にも対応。ニーズに合わせた条件設定で効率的に広告配信。

フレキシブルな掲載条件設定

メディアにタグやURLを貼りつけるだけで、複数広告を配信できる広告枠。端末(OS単位)、曜日・時間帯、期間といった柔軟な掲載切り替えが可能。キーワード連動広告の配信にも対応しています。

広告配信を一元管理

広告枠には複数の広告素材のほか、成果条件の異なる広告も設定可能です。また、他社サービスのディスプレイ広告をはじめ、アフィリコード・システム以外の広告タグも扱えます。広告配信を一元管理できます。

SSP最適化

メディアの広告枠内で登録した広告をローテーションで展開。SSP最適化により広告効果が高まります。

表示頻度の指標項目は、クリック率=CTR(Click Through Rate)、コンバージョン率=CVR(Conversion Rate)、eCPM(effective Cost Per Mille)に対応。eCPMは発生成果・確定成果の選択が可能。確定ベースでは、広告主の成果承認率を加味できます。
※配信URLの場合はCVRのみが有効な指標になります。

関連記事
シリーズ累計導入実績900社突破
導入のご相談はお気軽にお電話ください
電話番号 050-3529-6511
受付時間:平日9:30~17:30
お問い合わせ

アフィリコード・システムを
検討される方へ

アフィリエイト運用の効率性と生産性を向上できるアフィリコード・システム。
広告主やメディア運営者から評価されるシステムを導入してみませんか? 

  • 資料ダウンロード
    資料の社内回覧や印刷を希望される方は、こちらからダウンロードしてください。製品概要や機能の詳細、活用事例を紹介しています。
  • デモサイト申請
    アフィリコード・システムをよりよく知っていただくためのデモサイトを用意しています。導入する前に、実際の使用感をお試しください。