広告枠でメディア収益を最大化。配信ニーズに合わせた条件設定で効果的に広告配信。SSP最適化によるランダム配信も。
フレキシブルな掲載条件設定
広告枠への広告配信は、専用タグを貼り付けるだけ。掲載条件は、端末(OS単位)、曜日・時間帯指定も加え、掲載期間の設定が可能。キーワード連動広告の配信にも対応しています。
広告配信を一元管理
広告枠には、他社サービスのディスプレイ広告をはじめ、アフィリコード・システム以外の広告タグも設定可能。広告配信を一元管理できます。
SSP最適化
メディアの広告枠内で登録した広告をローテーション表示。SSP最適化により広告効果が高まります。
表示頻度の指標項目は、クリック率=CTR(Click Through Rate)、コンバージョン率=CVR(Conversion Rate)、eCPM(effective Cost Per Mille)に対応。eCPMは発生成果・確定成果の選択が可能。確定ベースでは、広告主の成果承認率を加味できます。