サポートチャット

管理画面から簡単に製品サポートが受けられます。
スムーズな対応で課題解決へと導きます。

サポートチャット機能

製品について質問や問い合わせをしたい場合、サポートチャットが便利です。情報の交換が手軽なだけでなく、対応状況が明確。過去のサポート内容も参照できるため、利便性に優れています。

問い合わせの履歴は記録され、ナレッジの蓄積が可能。製品・サービス改善のヒントや新機能開発の企画にも役立てられます。

関連記事
シリーズ累計導入実績900社突破
導入のご相談はお気軽にお電話ください
電話番号 050-3529-6511
受付時間:平日9:30~17:30
お問い合わせ

アフィリコード・システムを
検討される方へ

アフィリエイト運用の効率性と生産性を向上できるアフィリコード・システム。
広告主やメディア運営者から評価されるシステムを導入してみませんか? 

  • 資料ダウンロード
    資料の社内回覧や印刷を希望される方は、こちらからダウンロードしてください。製品概要や機能の詳細、活用事例を紹介しています。
  • デモサイト申請
    アフィリコード・システムをよりよく知っていただくためのデモサイトを用意しています。導入する前に、実際の使用感をお試しください。