特別単価のほか、特定条件下での報酬額切り分け、カートトラッキングに活用できる商品単位の報酬設定など、柔軟な単価設定が可能です。
広告課金形態
広告は、成果報酬広告の計測が可能です。
報酬設定の対象はフレキシブルに可能、期間設定でスケジューリングも
報酬設定はアフィリエイター、メディア、あらかじめグルーピングしたアフィリエイターなど、柔軟に設定可能。ASP間連携時の特別単価設定では、任意パラメータを付与したメディアのみに適用といった運用もできます。
報酬の適用開始日時、終了日時の期間予約でスケジューリング。運用負担を軽減し、設定漏れを防ぎます。
通常単価の変更をタイマー予約。キャンペーン単価適用に
通常の広告単価変更も日時予約が可能。「期間限定のキャンペーン単価を適用したい」といったニーズにも計画的な運用ができます。