Ver.3.17
Ver.3.17のリリース情報をお知らせします。
広告プラットフォームとの連携を強化しました。
Google広告は従来のオフラインコンバージョンに加え、APIでの連携が可能に。TikTok広告とのAPI機能も拡張しました。
ご要望の多かった担当者機能や 、アフィリエイターの生年月日項目も実装しました。
機能追加・拡張
本リリースで追加・拡張された機能をご紹介します。ご活用ください。
Google広告のAPI連携
対象プラン:スタンダード、ビジネス、エキスパート、プロ
従来のCSVアップロードによるオフラインコンバージョン送信に加え、API経由でのデータ連携も可能になりました。
広告配信最適化のパフォーマンス向上が期待できます。
TikTok広告のAPI拡張
対象プラン:スタンダード、ビジネス、エキスパート、プロ
TikTok広告のAPIバージョンをv1.3から2.0に更新しました。
TikTok APIの仕様変更に伴い通知フォーマットを調整。ダイナミック広告や複数商品のコンバージョンに対応できるようになりました。
担当者機能
対象プラン:ビジネス、エキスパート、プロ
※スタンダードプランは拡張機能の導入で利用可能
アフィリエイター・メディア・広告主・広告に、管理側の担当者を登録できるようになりました。
サブアカウント(スタッフ権限・代理店権限)を担当者として割り当てることができます。
point
大規模運用をサポート。成果一覧や各種レポートで担当者別の絞り込みが可能です。
詳細:システム設定|サイト設定