お問い合わせ履歴
お問い合わせ履歴
お問い合わせ履歴の確認について解説します。
| 画面 | コンタクト管理 > お問い合わせ履歴 |
|---|
お問い合わせ履歴とは?
- お問い合わせコンテンツから送信されたお問い合わせを管理できます
お問い合わせ履歴|検索
| 検索項目 | 絞り込み条件 |
|---|---|
| フリーワード |
|
| お問い合わせ日 |
|
| 表示件数 |
|
お問い合わせ履歴|コンテンツ
- お問い合わせフォームはコンテンツ設定で編集できます
- 新規問い合わせがあると、サイドメニューに未読バッジが表示されます
| 画面 | 設定 > コンテンツ設定 |
|---|---|
| コンテンツタイプ | お問い合わせ |
お問い合わせ履歴|自動メール
- お問い合わせに関する自動メールがあります
- 必要に応じて本文の編集や、配信ステータスを変更してください
| 画面 | メール管理 > 自動メールテンプレート |
|---|---|
| テンプレート名 |
|