メインコンテンツまでスキップ

お問い合わせ履歴

お問い合わせ履歴

お問い合わせ履歴の確認について解説します。

画面コンタクト管理 > お問い合わせ履歴
お問い合わせ履歴とは?
  • お問い合わせコンテンツから送信されたお問い合わせを管理できます

お問い合わせ履歴|検索

検索項目絞り込み条件
フリーワード
  • ID/メールアドレス/本文/氏名/IPアドレス/ユーザーエージェント
お問い合わせ日
  • 開始日~終了日を指定
表示件数
  • 20件/30件/50件/70件/100件

お問い合わせ履歴|コンテンツ

  • お問い合わせフォームはコンテンツ設定で編集できます
  • 新規問い合わせがあると、サイドメニューに未読バッジが表示されます
画面

設定 > コンテンツ設定

コンテンツタイプ

お問い合わせ

お問い合わせ履歴|自動メール

  • お問い合わせに関する自動メールがあります
  • 必要に応じて本文の編集や、配信ステータスを変更してください
画面

メール管理 > 自動メールテンプレート

テンプレート名
  • お問い合わせ受付メール【問い合わせ送信者】
  • お問い合わせ受信メール【管理者】