リスティング広告やSNS広告経由のアフィリエイトに対応。各サービスにアフィリコード・システムの計測結果を通知し、広告運用を最適化します。

API連携機能
Google広告、Facebook広告、TikTok広告、LINE広告の成果情報をAPIで定期的に通知。これにより、媒体側の配信最適化に活用できるデータ粒度が高まり、入札調整や広告配信の精度が向上します。
オフラインコンバージョンのインポート機能
Yahoo!広告、Microsoft広告に対し、アフィリコード・システムで計測した成果情報を定期的に連携。重複除外や計測精度の改善により、広告媒体側での自動入札や最適化に活用できます。
※Google広告は、従来のCSVによるオフラインコンバージョンインポートにも対応しています。API方式ではgclid値に加えてGoogle側が付与する他のパラメータにも対応できるため、API方式の利用を推奨します